<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
■ 飯炊戦隊スイハンジャー
ギルドクエ01

サブギルドとして新しいギルドを作ることになりました


ギルドクエ02

いろいろな街に行ったりモンスターと戦ったりしてやっとできました
名前は「飯炊戦隊スイハンジャー」ですw (ノ´∀`*)




すねおくん

ギルドに加入しているメインキャラは入れません (’-’;
スネル かつおわんこ・・・w カワイイ



すねおくん02

サブキャラをもってきたけれど・・市民権がいるらしくて
マタ スネル かつおわんこサブ・・・www

| - | comments(11) | trackbacks(0)
■ ♪ヽ( ´-`)人(´-` )ノ♪
karly&mimi

一緒にダンシング♪
今度まるちゃんと団長さんとも一緒にしたいです(ノ´x`*)
| - | comments(3) | trackbacks(0)
■ >┼○ バタッ
幽体離脱02

りゅうちゃんのサブの姫様と・・幽体離脱ごっこwww
| - | comments(2) | trackbacks(0)
■ ハァハァ・・
あろくさん

銀行で・・あろく虫タンに会いました
あろく虫タンはキャラを作り直してばかりいるので、あまりレベルが
上がってないですw (ノ´x`*)



夜わんこ

夜わんこ王子様が最近えむけんに来てくれました♪
同じマークがついてうれしいです (*´ -`)(´- `*) ウフフ



うさぎ団長さん

団長さんのサブの姫様もえむけんに来てくれましたヽ( ´-`)ノ
メインは天使さんですが・・うさぎに変身するとこんなに可愛くなりますw
| - | comments(2) | trackbacks(0)
■ ヽ( ´-`)ノ ワーイ♪
紋章02

昨日りゅうちゃんが古文書を出してくれたので
やっと・・新しい紋章ができました♪
色ちがいで2つ候補があったのですが、じゃんけんで
りゅうちゃんに勝ったので・・こっちになりました☆ (ノ´∀`*) アリガトン

うれしくてなかなか眠れませんでしたヽミ ・∀・ ミノ ヤッター♪



紋章04

G戦に移動する会場でも・・・カワイイー (ノ´x`*)
明日からまた楽しみです☆

実際はこの画像よりも色がキレイデス・・( ´-`)チュンチュン
| - | comments(10) | trackbacks(0)
■ ( ´-`)
肉02

サブキャラのわんこで座っていたら・・お肉をもらいましたw
かわいいテイマーさんはちゃまさんです (ノ´x`*)




わんこ

わんこ仲間☆
| - | comments(6) | trackbacks(0)
■ かわいいペット 2
ままん

昨年の今頃は・・ママン(マーマン)と一緒に過ごしていました
ママン・・・ピンクでかわいいけれど大きなハンマーは痛かったです
(ノ´∀`*)

 

ママン

ピンクママンはペットに出来なかったので
緑のママンが仲間になりました☆ヽ( ´-`)人(´-` )ノ
| - | comments(2) | trackbacks(0)
■ かわいいペット 1
まりりん

ペット

強くないけれど・・・かわいいペットたち☆
名前を考えるのが楽しいです
あまり活躍する機会はないですが・・


( ´-`) ときどき本から出して眺めています
| - | comments(5) | trackbacks(0)
■ まっくら
まっくら

宝箱を開けて…まっくらになると万病治療薬がないときは
けっこう長い時間このままです ( ;∀;)

強いモンスターがいる場所では気をつけましょう
| - | comments(5) | trackbacks(0)
■ ラウニィとまるちゃん
ペット

肉

肉文字作ったり・・きもいペット捕まえにいったり・・・いろいろ一緒に遊びました (ノ´∀`*)
楽しかった・・・w

また一緒に遊びたいですね☆
| - | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>